久しぶりのアクアマリンビーズ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

久しぶりにアクアマリンのビーズを入手♪
これまで透明度と好みのサイズを優先した結果色味の薄いアクアマリンビーズを使ってきましたが今回お迎えしたものはアクアマリンらしいブルーが美しいです。

その分若干不透明ですが、サイズも7㎜~8mmと大き目で、カットも入っているのでキラキラさんです^^ 面白いのがボタンカットなのに楕円という点。
なかなかのユニークさんです。


早速このアクアマリンを使って色々と組んでおります。
撮影が済みましたらまた画像UPしますね。



しかしツイッターをやっているというのにツイートすることがほぼ全く無くて「やっている意味あるかしら…?」と苦笑いの日々。
私の日常ってこんなに何も無かったかしら?と…


そんな訳で相変わらずイベント告知と新作画像やブログUPのお知らせ程度にしかツイートしておりませんが、ご了承ください;(←それすら忘れることもございますが…(苦笑))