新作のご紹介 | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

夏の出展に向けて制作した新作たちです。
まずはイヤリングとピアスたち。

新作イヤリングとピアス
■夏の新作イヤリング&ピアス■

石はアクアマリン、ブルートパーズ、
そしてラブラドライト。



*イヤリング、ピアスのパーツは無料にてお取替えできます。
 パーツ交換ご希望の方は気軽にお申し出くださいませ★




アクアマリン、ブルートパーズのブレスレット
■アクアマリン、ブルートパーズのブレスレット■

一番上はブルートパーズとアクアマリンのブレスレットで
アクアマリンがトパーズに挟まれたデザイン。
ブルートパーズもアクアマリンも両方好き!という欲張りな方に♪

中央はブルートパーズ、下がアクアマリンを一粒ずつあしらったタイプでシンプルですがお値段もやさしいお手ごろタイプとなります。

トパーズ、アクアマリンのブレスレット
こうやって見比べますとアクアマリンのブルーが際立ちますね^^
でもブルートパーズのアイスブルーも涼しげで私は好きです。



ブルートパーズのロングネックレス
■ブルートパーズのロングネックレス■

ブルートパーズ36粒を組んだロングネックレス。
贅沢ですね♪でも思う存分ブルートパーズを楽しみたい方に♪

ブルートパーズのロングネックレス 

ブルートパーズのロングネックレス







そして最後に。

ガーネット、ムーンストーンのネックレス
■ガーネット、ムーンストーンのネックレス■

以前UPしたラブラドライト新作のガーネット、ムーンストーン版です。
つぶつぶがたくさん揃うと美味しそうですね(笑)



さぁて、これらの新作たちはどこでお披露目しましょうか…






■お知らせ■

夏コミ受かりました!
詳しくは【出展スケジュール】をご覧くださいませ。