再来週は東京! | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

横浜出展無事終了!
2日間どうもありがとうございました^^

終わったー!と思ったら
再来週22日(日)は東京です!
更にその次の週は大阪!

6月の出展はまだ続きますので楽しみにしていてください♪


本日ご紹介する新作画像は
久しぶりに【Keystone工房】用の新作です。

トパーズの3連ペンダント・トップ
■トパーズのペンダント・トップ■

シャンパンカラーのトパーズたちを上から大中小で
連ねたペンダント・トップです。

トパーズの3連ペンダント・トップ

原石を二つ連ねたペンダント・トップは作りましたが
3つは今回が初めて!
結晶も中々の美人さんで「お♪なかなか良いカンジ!」と
一人でにまにま…(笑)

次の東京あたりで初お披露目でしょうか?



少し前にようやく【アナと雪の女王】を観にいったのですが
すごいですねー 7月にDVD発売だというのにまだ映画館で上映中とは!
ディズニー作品は展開が早くて(エピソードや心情が歌で表現されるため?)
個人的にちょっと物足りない感があるのですが、今回は笑いがたくさん盛り込まれてて楽しかったです。

映画は【300】の続編も待機してますし【ノアの箱舟】や【ポンペイ】も気になりますが、アンジェリーナ・ジョリー主演の【マレフィセント】は美しぃ~アンジェリ~ナ様を見るだけに映画館へ行ってしまいそうです(笑)