本日の新作たちご紹介★ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

GWイベントももう間近になってまいりました!

本日は新作たちのご紹介をさせていただきますね^^
まずはコチラ…

ハーキマーのペンダント・トップ
【ハーキマーダイアモンドのペンダント・トップたち】

かなりの大粒を久しぶりに入荷いたしました。
ハーキマー好きの人にはたまらない透明感と反射です♪
(あ、小粒ちゃんもご用意しました(^_^))
個人的にはかなりオススメしたいハーキマーですので
ぜひ一度実物を見にいらしてください。


スモーキークォーツのペンダント・トップ
【スモーキークォーツのペンダント・トップ】

人気のマラウィ産スモーキーです。
男性女性問わず人気者なので、お披露目のたびにお迎えされていきます。
今回ドレスアップした子もかなりの美人さんですよ★


クリスタルのペンダント・トップ
【クリスタルのペンダント・トップ】

「ペンデュラムですか?」
と聞かれることの多いポイントタイプのペンダント・トップ(笑)
個人的にはペンデュラムとしても使ってもらえたら…と思っていますので
ぜひお試し下さい♪

ペンデュラム専用チェーンも用意しようかしら…★
リクエストお待ちしております^^


ピンクレムリアンのペンダント・トップ
【ピンクレムリアンシードのペンダント・トップ】

久しぶりのレムリアン。
うっすらピンクで成長線もキレイに入っています^^
パワーストーン好きの方にはオススメの石になるのでしょうか。


明日はお迎えした原石たちをご紹介しますね、
お楽しみに!(*^。^*)