新入荷! ~石たちのご紹介★~ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

ご紹介が遅くなってしまいましたが
新入荷(編み待ち)の子たちの画像です!
お迎えした石たち②
手前にずらっと並ぶのはイングランドフローライトたち。


イエローフローライト
こちらはイエロー・フローライト。
nanjouさんイチオシ♪



スモーキークォーツたち
最近ぐっと人気が上がってきたマラウイ産の
スモーキー・クォーツ。
今回は大きい結晶もお迎え^^



ジンカイト
そして何気にマニアさんたちの間で
お迎え合戦が繰り広げられているジンカイト(笑)
真っ赤でポインティーな形状が特徴です★



トパーズたち
最後はこちら、トパーズたち。
シャンパンカラー(?)のトパーズたちがたくさん入荷しました。
このコロコロ感が編む人間の心をくすぐります(笑)


出展先では裸石(編み待ち)の石たちも展示しております。
気に入った石があればオーダーという形で石選びからお楽しみ頂けます♪
気軽にスタッフまで声をかけてくださいね!
リクエスト(こんな石を入荷して欲しい、こんなアクセサリーを作って欲しい etc.)も受け付けておりますのでぜひぜひお聞かせください(^_^)
石の持ち込み→オーダーも随時受け付けております!



あっといけない!
撮影を忘れていた子がまだ一つありました…

その子はまた後日…(^_^;)