【Aura Veritas ~アウラ・ウェリタス~】新作画像少しご紹介…★ | めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

めがね専門アクセサリー店【AuraVeritas ~アウラ=ウェリタス~】メガネチャーム/眼鏡チェーン

苦楽園を拠点に活動している、眼鏡専門アクセサリーのアトリエです

前回の出展でストラップが品切れしてしまったので
いそいそと新作ストラップを作りました★

新作ストラップ
じゃらじゃら系は数を作るのがタイヘン!
でもがんばります(笑)

新作イヤリング
気分転換にイヤリング(ピアス)も少し制作。
今回は大粒のラブラドライトがパンチあります^^




そしてそして!
【Keystone工房】専用スタンプ登場♪

工房スタンプ
袋にポン♪ポン♪
良いカンジです(*^。^*)

使うのが楽しみですね。



今日はプライスタグ作ったり、台紙を作ったり
細々とした作業が続きましたが明日からまた作品作りです。

編み込みのペンダント・トップたちの新作もありますので
撮影次第また画像UPしますね!
…イベントまでに間に合えば良いのですが…(^_^;)
今回はキラッキラのハーキマーたちが編みあがっておりますので
ハーキマー好きの皆さま お楽しみに♪



ではまた★
\(~o~)/