つけつけ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今週が
火曜から金曜まで昼勤で土曜が夜勤の予定なオイラでやんす。


台風過ぎ去って快晴だね。



台風被害遭った地域の皆様は大変だと思うけど...。









さて恒例のいつか食べたラーメンをご紹介~





まずは幸楽苑

安くて近所やから行ってしまいやした(笑)




















魚介つけめん&餃子



麺大盛り無料中だったから大盛りで。


値段見たら贅沢言えないよな。



この味と値段なら良しかな。









最後もつけ麺

にんにくげんこつラーメン花月 嵐

豚そばつけめん&もちもち水餃子

















つけ麺のスープの中にみじん切りの玉ねぎが入ってて食感かとても良しビックリマーク

ただ、スープがぬるかったのが残念でやんした。



水餃子はもちもちして美味しでやんした。










なんかサービス券もらったぞい。




また行かなきゃなのかな(^^;








Android携帯からの投稿