いつもの~ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


金曜まで昼勤で

昨日の土曜は夜勤やったオイラでやんす。

今日は夜勤明けの休みで
明日から一週間また夜勤でやんすショック!



今朝帰って来て
のんびりしてたら爆睡してた(-.-)Zzz・・・・

気付いたら13時でやんした。











さて
恒例のいつか食べたラーメンをご紹介~





まずは
にんにくげんこ つらぁめん花月 嵐











塩ラーメンにシャキネギをトッピング

このお店はずーっとこのラーメンが大好き♪
ネギトッピングで

ブラックペッパーをたくさん振りかけて食べるのがオススメ。







最後は何度も紹介している
らーめん堂 仙台っ子












大盛りでやんす。


ここのお店のスープは豚骨1種類のみ。
チャーシューやネギ、挽き肉、海苔などのトッピングが数種類あるのみ。


ここのは海苔をスープに浸してから無料のご飯に巻いて食べるのがお好み(^^)



最低月1は通ってやす。













Android携帯からの投稿