Good Morning♪(。・_・。)ゞ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日の台風は凄かったけど
今朝は晴れ晴れ


日曜は昼勤で昨日休みやったオイラ。
昨日のんびりできてよかった(^^)


今日から昼勤頑張るゾビックリマーク








昨日
近所のローソン行ったら初めて見るプリンを発見目












なぜか向きが横になってるのは何故?
まぁいーや(笑)



蔵王産クリームチーズで作ったプリンに
3.11津波被害から復興した宮城県産の仙台いちごを使用したソース入り。


いちごソースよりチーズプリンのが美味し♪



やけど他にも買ってレジでお会計済ませてレシート見て驚き( ; ゜Д゜)

¥357でやんした。

蔵王チーズやから高かったのかな?
容器も瓶だしね。


復興応援やと思えば安いかな。











Android携帯からの投稿