ちょっとだけ見て来やした。 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日から仕事復帰の予定やったけど
急きょ仕事2ヵ所減ったからと昨日の夕方電話きて休みになったオイラでやんす。










朝から整骨院に行って
終わって家には帰らず駅前方面へ原付を走らせやした。



原付は専用の駐輪場に入れて、
腰が痛いけど徒歩でアーケード街の方へ。






10時やのに人がいっぱい ((∩^Д^∩))





実は今日から8日まで仙台では七夕祭りが開催されておりやす。



まずは










何年か振りで見に来た七夕祭り♪















どこからか
宮城で知らぬ人はいない地元の歌手である宗さんこと、さとう宗幸さんの“青葉城恋唄”が流れてきたりしてやした .。゚+.(・∀・)゚+.゚



お祭りならではの的屋も青葉通りにいっぱい。



仙台は七夕祭りが終わると秋の空になっちゃうんだよね。


まだこの間の土曜に梅雨明けしたばっかやのに...







腰の痛みもあったし、
長いせずに帰って来やした。








PS.


実は2~3年前からニコ動見てやして、
そこのニコ生で一般の方の生配信をスマホからよく見てやす。

で、今日は午前中に自分も“お散歩配信in七夕祭り”と題して配信してきやした(/-\*)

ブツブツ言ってると周りの人が見てきたりするけど、
慣れたらお散歩配信もありかなと思いやす。


お祭りとかは周りの方の邪魔にならないよーに気を付けなきゃですねあせる















Android携帯からの投稿