ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


先週の火曜から戦線離脱をして一週間
よーやく今日から仕事復帰してみやした。



やっぱまだ腰が痛いけど我慢しかないな(>_<)













さて恒例のいつか食べたラーメンをご紹介 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





まずは
どこにでもあるチェーン店でやんす。

うちから近いから行っただけのお店。


幸楽苑












左は冷やし担担麺

右の餃子はお酢のみで。
餃子に酢醤油にラー油でもいーんやけど、
お酢だけでも餃子は食べれやす。
どこの餃子でもお酢だけでも大丈夫でやんすよ。








さてお次は
駅前のアーケード街で24時間営業

末廣ラーメン本舗











ラーメンの煮玉子は100円でトッピング

ネギは無料で入れ放題。
限度ってのがあるけどね(^_^;)








2軒とも美味しでやんした

メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
















Android携帯からの投稿