おばんです | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


お昼の記事で明日から仕事復帰と宣言したオイラでやんす。


宣言したばっかで申し訳ないのですが、
撤回させていただきやすm(__)m




夕方に会社の方から電話きて
明日の仕事2ヶ所減ったから休んで欲しいと連絡が...


んー
まだ腰痛かったりするし
明日まで休も♪








今夜は仙台の花火大会やった。


腰痛やから行かなかったけど
人いっぱいやったみたいだな。





せっかく明日休みになったんやから
七夕祭りでも見に行こかな(笑)





朝は整骨院行くから
その後でだわ。





行くか分からないけど、
行ったら写真載せます。












さて
恒例のいつか食べたラーメンをご紹介~





まずは“長町ラーメン”











長町ラーメン煮玉子入り+Cランチ











やっぱしCランチのチャーシュー丼が美味しビックリマーク
胡麻油が効いてて食欲そそりやす。






お次は“博多 一風堂”









写真の左が赤丸で右が白丸

豚骨好きのオイラ
どちらも美味しなんよね~



お昼にはランチのセットで











おかわり無料のライスと餃子。




ガッツリ食べやした。









あっ、赤丸と白丸一度に両方食べた訳ぢゃないので(笑)














Android携帯からの投稿