チロルと麺 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨晩から夜勤のオイラでやんすショック!


昨晩は事務所から仕事先に行ったら、
仕事先のお店がなくなってた ((((;゚Д゚)))))))



テナント募集の張り紙してありやした汗



元請けの会社はちゃんとお店に連絡したのか...



もう1ヵ所別のとこの仕事の班の手伝いに行きやしたとさ(笑)






新しいチロル
お目当てのが見当たらない叫び



で、まだ食べたことないチロルを購入。










関ジャニエイト クランチ
抹茶パフェ

まだ食べてなくて冷蔵庫に入れときやした。









さて恒例となりつつある
いつか食べたラーメン











濃厚熊本豚骨のお店。



唐揚げ丼定食 ¥880



濃厚なスープが美味しで自家製麺の一杯。

唐揚げは揚げたて熱々でカリカリ衣が美味し。
大根おろしでさっぱり食べれる丼でやんした。







ご馳走様でやんした。



Android携帯からの投稿