眠くない午前2時 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


他の人のblogを見てて七夕なんだって事に気付いたオイラでやんす。




こちら仙台では1ヶ月後の8月が七夕祭りだから...









日曜やのに朝から仕事やった今日。

夕方になってから急に明日(月曜)が休みになりやした。
まぁ急に1箇所仕事減ったし、朝帰りの日だけの休みばっかだったから良かったけど
急に休みなっても予定がなかったりも(・・;)









新しいチロル買いたいなと思って
コンビニ寄った時にみたら新しいのなかった。

結局はチロくまのチロル買いやした。








夜勤続きで昼勤になれてなかったから、
昼勤終わって夕方帰宅後に爆睡 Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)


23時に起きたから今は眠くなくって、
夜勤続きでテレビ番組録画してたの観てやす。




月曜はのんびりして
火曜は誰が夜勤なのか昼勤なのかもまだ決まってなく
たぶん火曜から夜勤にされると予想され、
夜勤に慣れちゃってるからいーかなぁとか思ったりもしていやす。



ってか
blogに書くことがないから、
何となくぐだぐだ話してるだけになりやしたが、
どこに出掛けるでもない夏が迫っている杜の都なのでやんした。


Android携帯からの投稿