今夜は眠れそにありやせん。 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


夜勤明けの日曜日


朝になって眠くなり
気付いたら午後3時叫び


せっかくの休みも爆睡しただけで終わりです汗


明日から再び夜勤の一週間でやんすショック!







夕方
空腹やったから
焼きそば作って食べたので、
夕飯は食べなかったオイラ。



なので夕飯の代わりに












ほろ酔い2缶

アルコール度数が低いからほとんど酔わなかったけどね(笑)





蔵王チーズのやつ、
ブルーベリーが混ざってるクリームチーズ。

クラッカーに付けて食べたら美味しやったニコニコ音譜

GWに出掛けた際に蔵王チーズのお店で買ってきた。







ご馳走様でやんした。






Android携帯からの投稿