2013/06/04 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


月曜から土曜まで夜勤のオイラでやんすショック!


8日にはAKB総選挙で盛り上がってるよーだけど、
オイラはCDを1枚すら買ったとこないし
これからも買わないと思う。


8日は土曜やから夜勤やしね。







ここ数日
冷蔵庫に常備してあるチロルを食べてやす。

日に1個か2個なんやけどね。











さて最近食べたラーメン












にんにくげんこつらぁめん 花月嵐



塩チャーシュー麺
にんにく豚めし 餃子



会社の帰り道にあるから
帰りに立ち寄りやした。





塩は背脂ちゃっちゃ系





美味しでやんした。






って地震だビックリマーク






スマホアプリの“なまず速報”のおかげで、
小さな震動でも表示してくれやす。










Android携帯からの投稿