天気は良く | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は夕方から夜勤やから
昼間はのんびりしているオイラでやんす。



朝も昼もご飯食べてないから空腹にドクロ


夕方出勤前に早めの夕飯にすりから
もう少し我慢だな。




で、ワンピースのDVDを観つつ
ニコ・ロビンが7人目の仲間となりやした。






で、空腹やから
先日買ったチロルのチロくま食べやした。


何となくチロルの包み紙を見たら応募券と1点と記載されているの発見ビックリマーク


スマホからチロルのサイトへアクセス
一口5点でチロくまくんフードタオルプレゼントに応募出来るらしい。

10月末までらしいし、
ゴミ箱から1つ食べた包み紙を取り出して応募券GET!!



懸賞は当たった試しないけど、
応募でもしてみよーかと。





ワンピースのDVDとチロルで平和な1日でやんした。










Android携帯からの投稿