深夜に感動をありがとう! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~

金曜の夜勤は休みやったオイラでやんす。

先週末休みなかったからね~



他の人らは休みやなくて
この時間も夜勤中だな。
お疲れ様でやんすm(__)m






福島県の矢吹から朝帰りで疲れ、
昼間爆睡したから夜眠れてやせんあせる









この時間に
久々にワンピースのDVDを再開して観やした。





ついにアラバスタ王国を出航した麦わら一味。

一緒に旅立ちたくても行けない
アラバスタ王国の王女に向けた麦わら一味の右腕を上げた背中。

いつまでも仲間であることを意味して記した“×”の文字。

これからもずっと仲間でる印を掲げて
麦わら一味は笑顔で旅立ちやした。



ワンピースの中で一番とも言える感動のシーン。




アラバスタを出航したとこまでは観たぞいビックリマーク





この続きはまた後で観よう。





夜中に1人感動しているオイラなのでやんした。








ちなみに土曜は夜勤で日曜また夜勤明けの休みでやんす。







Android携帯からの投稿