お疲れなのでやんす... | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝も夜勤より午前8時にご帰宅のオイラでやんすショック!



今夜を18時出勤あせる




昨日の夕方
会社から移動して山形道へ。


ずーっとずーっと走って新庄へ。

仙台からだとさすがに遠い叫び




作業が終了して今朝帰ってくるのも遠い(×_×)




これから寝て夕方出勤しなきゃ汗








話変わって

先日
うちから近いコンビニのサンクスに久々に見かけたアイスがビックリマーク












宮城県民なら知ってるであろう
“ビバオール”



オイラが小学生の頃によく食べたアイスだよニコニコ


懐かしさのあまり
ついつい買ってしまいやした。












オイラが小学生の頃に食べてたのは
先がもっと三角だった気がする。


味はあまり変わってないけど、
オイラが小学生の頃は確か30円やった気がする。

ホームランバーも当時30円。





ビバオールって他県にもあるアイスなんかなはてなマーク










Android携帯からの投稿