おはよん | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨晩は18時出勤やったオイラでやんすショック!

午前2時過ぎには帰宅してきたからラッキーチョキ


今日と明日はなくて
月曜と火曜は1ヶ月振りの昼勤なのでやんす。










とりあえず写メ撮ってたので
いつか食べた物を2つご紹介ビックリマーク












すき家の期間限定品の焼きそば牛丼

温玉トッピングしやした。

で、特性ソースと青のりと温玉をのせると












食べた感想は、
ご飯の上に焼きそば(笑)

牛丼の上に焼きそばなんやけど、
牛丼の牛肉は焼きそばの具材と化してました(--;)








次はラーメン





にんにくげんこつらぁめん 花月嵐












醤油味のにほうれん草をトッピング



ブラックペッパーをたくさん振りかけて食べるの好きです。





我が家では、
来店ポイント貯めて貰ったマグカップを愛用中。








ラーメンは美味しでやんした。





Android携帯からの投稿