お昼の定食 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


お昼の定食を食べにだけ仙台の街中へ。

ランチタイムやからサラリーマンさんで店内はいっぱい。




実は13日にも来たけど、土曜やったからお客は少なかった気がする。




で、注文したのが












鶏のから揚げ定食 ¥700




デカいから揚げが揚げたてで衣がサクサクやったニコニコ




街中でこのお値段で大きいから揚げが食べれたらお得かなと思う。





美味しの定食で満足しているオイラ、




お店の外で立ちながらの更新なのでやんしたにひひチョキ





さてお昼食べにだけ出てきたから
帰るとでもしましょーかっビックリマーク





ご馳走様でやんした。






暇があれば夜にでもお酒飲みにでも来たいかな。







Android携帯からの投稿