美味し | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


土曜の夜の夜勤が日曜になって
日曜夜勤やったオイラでやんすショック!


月曜は昼間の予定やったけど
日曜夜勤やったから昼間は休みに。



朝眠くて寝たら携帯鳴って起こされたの18時前。


8時間以上爆睡してたことに...




携帯の相手は姉貴で、
焼き肉でもとお誘いの電話。





両親と姉貴とオイラで近所の焼き肉店に徒歩で。
5分位で行ける距離かな。





焼き肉店でとりあえず










beerで乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)












牛タンとか











カルビとか色々焼いて食べやした。





beerの後は












レゲーパンチ



レゲパン2杯ビックリマーク





楽しい夕飯でやんしたニコニコ










昨日
雪の中原付修理行った帰りのお昼には
HONDAから近い長町ラーメンへ













メニューが新しく綺麗になってたなと思ったら
麺類50円値上げしてやした。

仕入れる麺の値上げによりラーメンも値上げしたねかな...と。




ご注文は
長町ラーメン煮玉子入り+Bセット

















ラーメンとメンマ丼



美味しでやんした。





Android携帯からの投稿