待ち時間 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今朝霙降ってたけど、
出掛ける時玄関開けたら普通に雪((((;゜Д゜)))



広瀬川の満開な桜を横目に雪の中原付でHONDAのお店へ来やした。



さすがに春やから積もりはしないですが、
寒さ全快なのです叫び





原付のタイヤ新しくするのと各種部品交換とか色々していただいてる最中。



お店で待ってやす。




今朝の天気予報やとお昼には上がるみたいやけど、
そんな気配すら感じさせない本格的な雪雪



12時半位には終わるから
それまでには止んで欲しいな。



止んだら帰りに近くの長町ラーメンでも寄って温まって帰りたいな。









Android携帯からの投稿