寒い朝だと思ったら | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨晩の夜勤が急遽今夜になって暇やから、
最初は安いワインを飲んだが美味しくなかったオイラでやんすショック!



1/3しか飲まなかったから酔いもすぐ無くなり、
一晩中起きてやした汗





先ほど窓開けてみたら
霙(みぞれ)に近い雪が((((;゜Д゜)))





仙台の満開の桜も終盤かなという時期に
雪が降るとは...



20℃まで気温上がった日もあれば雪の日もある。
仙台の春は気温差が激し過ぎやす叫び





今日は10時半に予約してるので
原付のタイヤ新しくするのと色々部品交換しに行かなきゃです。



霙から雨に変わるだろーけど、
雨の中を原付で走るの嫌いなんよねガーン






そして夜は夜勤にご出勤しなきゃなんないでやんす。





日曜の夜勤ほど憂鬱なものはないんですよね。




Android携帯からの投稿