おはよん | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今週も夜勤中のオイラでやんすショック!

日曜の朝帰りの日が休みの模様。









今朝は3時30分に終わったので
急いで母親の車で移動。

橋の上の道路にある温度計表示が-5度を表示してる中、
車を走らせやした。


春がもうすぐ来るはず(?)やのに真冬並の寒さでやんした。





で、4時に到着した場所はドンキ

朝5時まで営業やから急いで買い物カゴを片手に歩き回り、
約30分でカゴいっぱいになり終了~












いくらか安いからと買い過ぎてしまいやしたあせる





それと、たまたま見つけてカゴに入れてたのが












色々な苺味のチロル。

チロル好きは家にチロルあっても違う味だと手にしてしまうのでやんす。





4時30分に買い物終了してご帰宅。




録音してずっと見てなかった“信長のシェフ第5話”をよーやく見やした。

戦国の世にフレンチのシェフとは、斬新なドラマでやんす。

ただ、徳川家康役を演じているのがカンニング竹山サンなのがいまいちf(^_^;
この人で天下統一出来るとは想像もつきやせん。

それがこのドラマの良いとこなのか?
まぁ最終回までしっかり見なきゃ。










さて昼間は寝てまた夜勤のオイラなのでやんす(>_<)











Android携帯からの投稿