おはようございます | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日午前2時過ぎに夜勤終わって休みやったオイラでやんす。


今夜から再び夜勤の1週間の始まりでやんすショック!




先週の木曜日、みのもんたサン司会の秘密のケンミンshowというTV番組で地元仙台の流行りの食べ物紹介されてやした。

通行の際に見かけたことあるお店が紹介されてて、
仙台ではかた焼きそばに麻婆豆腐をかけた
“麻婆焼きそば”が流行りとか。

提供しているお店が市内に20件もあるとか。


初耳でやんした。
市民としては1度確認しとかなきゃでやんす(笑)










昨日は0.5円パチに行って少し使ってきたんやけど敗北汗
金額的には少額でやんす。


で、帰りに駅前ロフトに寄り道して7階の本屋サンへダッシュ



買ったのは












スマホのAndroidアプリが紹介されてる本。



昨年12月にスマホデビューしてから、ガラケー時代と同じ様にしか使えてないから
良いアプリを探して使いこなさなくてはと思ったのでやんす。


せっかく7万もしたスマホやから、
使いこなした方が良いでやんすよね。




しかし軽く本見たんやけど、
やっぱ難しい。

どのアプリがいーのやら分からないあせる




アナログ人間なんとか本を見てやす。





Android専用アプリ紹介してる本


Android携帯からの投稿