チロル買ったどー! | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日から再び夜勤のオイラでやんすショック!



昨日の朝
仙台はうっすら雪化粧

そんな中母親の車に給油しに行った帰りに寄ったセブンで見つけやした音譜



オイラが見てるblogの主サンもblogに書いてて、見つけたら買おうと思ってたチロル。












カフェチロル



桜もちはちょっと前から売ってたけど、昨日よーやく買いやした。

ペコちゃんのミルキーとコラボしたのも初めて見た。





まだ食べてないんやけど、どんな味なんやろーねはてなマーク
















さて
最近食したラーメンをご紹介。












大勝軒のつけ麺



大勝軒は男性客率高しでやんすね。
大盛りまで同じ料金やから、いっぱい食べる人にはいーかも。





ご馳走様でやんしたにひひチョキ



Android携帯からの投稿