2011/10/05 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は午後から霧の一日でやんしたショック!パー



オイラは残業して22時30分過ぎにご帰宅汗





帰ってきたら夕飯用意されてて
母親手作りの





好きなものは好きと言えるその強さ♪-111005_225404.jpg





鮭を入れた炊き込みご飯にいくらをのせた
“はらこ飯”
美味しでやんしたニコニコ





先日、無料券を頂いた天下一品のラーメン





好きなものは好きと言えるその強さ♪-111001_121655.jpg





濃いドロッとした豚骨スープは絶品でやんすね。





最近買ったのが大好きな秋冬限定の





好きなものは好きと言えるその強さ♪-111004_115519.jpg





おさつスナックの塩味
やっぱし普通のがいーかなと思ってしまいやした。
美味しいんやけどね。





それと買ってないけど見つけたのが





好きなものは好きと言えるその強さ♪-111004_115509.jpg





あのインスタントのカップスープである
ワンタンスープ味

どーなんやろーね(-.-;)



興味ある方はどーぞパー