2011/10/01 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日は久々に夜勤明けやない普通の休みなオイラでやんすニコニコパー





今月末に父親と姉貴とオイラの3人で沖縄行くんやけど

着て行く服とかないから買いに行こうと母親の車を勝手に拝借して行ったら所持金ゼロやったショック!

家に取りに戻りやしたダウン



よく考えればもう10月で
冬服ばっかで買わないで出てきてしまったあせる





今はお昼にラーメン食べようと立ち寄った天下一品がなぜか行列になってて並んでやす。





食べたら服買いに行くよー