夕飯 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


今日も昼勤やったオイラでやんすショック!パー





本日は両親不在の為
母親の手作りではなく
オイラが勝手に作った夕飯になりやした。





まずはご飯



好きなものは好きと言えるその強さ♪-111008_183028.jpg



人参・シメジ・やきとりの缶詰(たれ)2缶・ダジ醤油少々
を混ぜただけ。



炊き上がりは



好きなものは好きと言えるその強さ♪-111008_192025.jpg



まぁまぁかなぁ・・・





で、今日の夕飯は





好きなものは好きと言えるその強さ♪





やきとり缶詰の炊き込みご飯
あさりの酒蒸し
サーモンのキムチ合え
スーパードライビール





1人の夕飯もまぁ美味しでやんしたニコニコチョキ