夕飯出来上がりっ | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


普段は昼までの仕事の母親が
今日は夕方5時までの仕事ということなので
オイラが夕飯にカレーを作りやしたよ得意げ



昼に買い物行って
玉葱とか牛肉とか買ったんやけど、
ジャガ芋は家にあると言われて買わないで来たら
無かった汗



今日のカレーはジャガ芋無しのカレーにあせる





小さい海老ちゃんと
イシイのおべんとうクンミートボールも加えて
コーンも入れやした。



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110109_154352.jpg



カレールーは母親が前から買い置きしていた
ジャワカレーの中辛



まぁ、カレーは誰が作っても似た味ですよ。



マズくないからいっかぁ。