昨日のぱち | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


昨日の夕方
仕事帰りにトイレトイレ寄りたくてパチンコ屋に寄ってしまいやしたあせる



パチンコ屋の魔力なのか、トイレの後は台を探してウロウロf^_^;



魔力とは恐ろしいもので
打つまで店内からは帰さないあせる




なーんて意思の弱いオイラは
1パチの甘デジの笑うセールスマンに。



あまり回らない台で
リーチもないし800円で台移動走る人





甘デジの宇宙戦艦ヤマト2を打って
さらに隣の甘デジのシティーハンターを打ち



3台で2300円投資したとこで2Rのランプ点灯してモード移行。



しかし1回の単発のみで時短も終わり
あまり回りが良くないから時短後すぐに隣のヤマト2に出玉ごと戻る。



すると



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110108_211519.jpg



当たってもーたべーっだ!



途中では



好きなものは好きと言えるその強さ♪-110108_204039.jpg



プレミアまで出現アップ



結局22時30分まで打って
全て70回転以内に当たりやした。





6箱で6000円。


+3700円となりやした。





今日と明日のオイラ
お休みで
火曜日は朝から昼勤して夜勤も致しやすショック!