おっはー | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


せっかくの連休やのに4時30分に目覚めてもーたf^_^;



すでにシャワー浴びてスッキリの早朝でやんす。










朝からテレビ見てたら
やっぱ色んなニュースあるね。



岐阜市でランドセルや玩具が置いてあって
また伊達直人の名だったとか。
尊敬してまうわ。



昨日成人式やった所が多いみたいやけど、
コチラの市では今日やて。

式場に模造刀を持ち込んで外で記念撮影してた奴がいたとか汗
成人式の日早々、銃刀法違犯やわなガーン



モー娘。のリーダーの高橋愛チャンの秋卒業報告には驚いたり、
元モー娘。の矢口サンの結婚間近?の報道とかもあったり・・・。



サッカーサッカー日本代表はドーハでかろうじて悲劇を免れただけやったし汗



春高バレーは女子のコチラ宮城の古川が惜しくも決勝で負けてしまったり。
よく決勝まで頑張ってくれたと思うわ。



長澤まさみサンも出場経験ある東宝シンデレラに最年少の10歳とか。
10歳で将来を保証されるなんて凄いなぁ。
おめでとうニコニコ





朝からのんびりテレビを見ているオイラでやんすパー