ウェルビーイングキャリアコンサルタント
株式会社KEY ROLE
かねとも(兼吉ともこ)です。

ウェルビーイング心理教育アカデミー(AWE)
のナビゲーター講師仲間(まぐちゃん、ごっちゃん)
と3人で屋形船イベント企画をいたしまして、
共同理事を含む15名で楽しんできました♪

前半はこちら↓

 

食後は屋上のデッキへ

数日前は雨の予報だったのに、みんなで天気を
願っていたら快晴に!すごすぎる、笑


フジテレビ前


レインボーブリッジ

風があるので、気温も丁度良く、本当に気持ちのいい

時間でした。

みんな、おおはしゃぎ。

8年位前に屋形船に乗ったのですが

東京湾の景色もすっかり変わり、
築地跡地や選手村、豊洲新市場
そして、豊洲や有明のマンションが増えていて
すごかったです。


スカイツリーに近づいたところでUターン

またかちどき方面へ戻ります。

ここでまた船内に戻り、デザートタイム

私はトライフルを選択
結構ボリュームがありましたが、色々なフルーツと

ムース、なんとドーナツが半分のっていて

お腹いっぱいになりました。


最後に、幹事のまぐちゃんと私が代表して
感謝の花束贈呈
代表たちの素敵な笑顔!

 

オンラインでみんなに逢っても、充分に
幸福度が高まっていたけれど、
リアルで逢うと本当にウェルビーイング度が

駄々上がりでビックリ!!


良いつながりは、幸福度を高めることを

心から実感した1日になりました。

あなたのしあわせとチャレンジをいつも応援しています。

*******************
ウェルビーイングについて、より詳しく知りたい方
はこちらからどうぞ↓

◆ウェルビーイングについて学びたい方へ
ウェルビーイングベーシック講座

◆強みについて学びたい方へ
ストレングス・アプローチ講座

 

■ KEYROLEのサービスをご案内 ご提供中のサービス一覧
■自分も周囲もしあわせにする ウェルビーイングベーシック講座
■自分の強みに気づき、人生に活かすストレングス・アプローチ講座
■誰とも何とも戦わずに自分らしく働き続ける 戦わない働き方講座 
■幸せをゴールにキャリアデザインを描く 有料キャリアカウンセリング 
   (ウェルビーイングキャリアカウンセリング)

■寄り添う転職活動で成長を実感できる 無料転職相談
■人材紹介(主に、管理部門、営業職)、
   研修・講座(キャリア、ウェルビーイングな働き方など) 法人向けサービス

★メディア掲載のお知らせ★  

NIKKEI STYLEキャリア「あしたのマイキャリア」

20~30代転職は上げ潮ムード 採用即決の決め手とは

日経xwoman 「 ワーママ転職2022 新・成功戦略

■日経電子版「出世ナビ」

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO68948630Z00C21A2000000
■日経 「転職版」

https://career.nikkei.com/nikkei-pickup/001304/

《インタビュー記事》  

全方位の転職支援とカウンセリングで、求職者をハッピーに。
兼吉ともこ(株式会社KEY ROLE)〜事業成功ストーリー


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

あなたならではの「ROLE(役割)」を みつけることが

輝く人生のトビラを開く 「KEY(カギ)」になる