祝・第2子誕生☆ | 社労士受験生きいぽんの日記

社労士受験生きいぽんの日記

2011年3月12日、33歳で乳がん(浸潤性乳管癌)が見つかり、乳房再建手術も受けました。
来年8月の社労士試験に向けた講義もスタートしました☆
社労士の話を中心に、日々の事を書いています。

ちなみに、私ではありません(笑)


兄夫婦のところに、13日に次男が誕生したとのお知らせがありましたプレゼント

もうそろそろかなぁ~とは思っていたので、そう思い始めた頃には

実際には誕生していた様です(笑)

(連絡を受けたのが18日だったので、タイムラグがあった訳です)


生まれたての子供を見てみたい気も少しはしましたが、

ちょうど車検の為に車を預けてきたばかりなので、しばらく遠出できませんあせる


そんな感じで、近況を纏めてご報告してみました音譜