免許証の更新 気づいた事 | 社労士受験生きいぽんの日記

社労士受験生きいぽんの日記

2011年3月12日、33歳で乳がん(浸潤性乳管癌)が見つかり、乳房再建手術も受けました。
来年8月の社労士試験に向けた講義もスタートしました☆
社労士の話を中心に、日々の事を書いています。

先日、5年ぶりの免許証の更新に行ってまいりました~車


その時に、初めて気が付いた事が・・・。


それは、前回(5年前)撮影した写真と現在の写真を比べて一目瞭然!!


なんと・・・

眉がメッチャ薄くなっていました目


自分自身では、毎日毎日自分の顔を鏡で見ているので

日々の変化には全く気付かなかった訳ですが・・・


5年前と同じような角度?で撮った写真で比べると本当によく分かりました。


原因は、すぐに分かりました。


それは、『抗がん剤投与の副作用による脱毛』。

厳密に言えば、その時も完全に眉毛が抜けきってしまった訳ではなく

全体的に薄くなっただけで済んだので、その時は


「あ~よかった音譜


と思い、それ以上深く考えず、また、それで眉が薄くなった事も

それ以降は既に忘れておりましたあせる

そのまま、元の濃さには戻らなかったと言う事みたいです・・・ドクロ


つまり、今までと同じ感覚で、足りない分は眉を書いて足して。。。

としていたつもりが、結果的には全体的にものすごく薄かった訳で汗


おかげで、免許証の写真を見ると、ヤンキー(古っ)みたいな。。。叫び


あぁ、、、この写真と5年間お付き合いしないとならないのか。。。

とブルーな気もしますが(笑)、とりあえずは終わりましたパー


こんなこともありました、という、ご報告まであせる