そして今月もまた・・・ | 社労士受験生きいぽんの日記

社労士受験生きいぽんの日記

2011年3月12日、33歳で乳がん(浸潤性乳管癌)が見つかり、乳房再建手術も受けました。
来年8月の社労士試験に向けた講義もスタートしました☆
社労士の話を中心に、日々の事を書いています。

先月と同じテーマとして「乳がん」にしましたが、

果たして適切かはナゾです(笑)


そして今月も、周期27日?と異例の早さで

今月の”出血大サービス”が始まりました・・・ドクロ


まず、1日目。休み明けの月曜日でしたが

最近とにかく、後頭部を貫くような頭痛がひどい・・・ドクロ

そして、相変わらず容赦ない大出血です・・・しょぼん


2日目になり、頭痛がだいぶやわらぐも、出血は相変わらず多め・・・


そして3日目、本日。

量もだいぶ減り、天気もよくなったのでたまった用事(=外出)を済ませ

あっという間に一日が終了あせる


昨日、たくさんの野菜(かぶ、大根、ほうれん草)をいただいた事もあり、

今夜はちょっと料理に時間を割く方向で早めに支度を開始せねばビックリマーク


と言う事で、夕食の準備しなくちゃナイフとフォーク