講義スタート♪ | 社労士受験生きいぽんの日記

社労士受験生きいぽんの日記

2011年3月12日、33歳で乳がん(浸潤性乳管癌)が見つかり、乳房再建手術も受けました。
来年8月の社労士試験に向けた講義もスタートしました☆
社労士の話を中心に、日々の事を書いています。

今年もいよいよ、社労士試験講座が始まりました!!


本当は、明日からのはずでしたが。。。

昨日過去問題集が届き、なんと昨夜のうちに講義も既にWeb上にUPされている事に気づき、

急遽今日からのスタートとなりました(笑)


まずは、労働基準法1コマ目。

途中休憩もはさみ、2時間少々で終了。


とりあえず、講義は1日1コマと決め、

今日はその分野の過去問演習&

昨年のテキスト&過去問題集を使い、国民年金の復習も。


初日はさすがに順調ですが、このテンション高いのがいつまで続くか

途中で息切れしないかが今後のカギです(笑)


では、また明日パー