大出血サービス中・・・ | 社労士受験生きいぽんの日記

社労士受験生きいぽんの日記

2011年3月12日、33歳で乳がん(浸潤性乳管癌)が見つかり、乳房再建手術も受けました。
来年8月の社労士試験に向けた講義もスタートしました☆
社労士の話を中心に、日々の事を書いています。

と言う事で、今月の「あの日」は、連休明けの火曜日から

あまりに怒涛の勢いでやってきて、おそらく従来比120%くらい・・・ドクロ


もはや、お休みしていたうちに婦人科の医師より指摘を受けていた

懸念されていた『子宮内膜症』の症状の悪化によるものかと・・・しょぼん


前回の婦人科受診は9月初旬で、その時はまだ8月のあやふやな1回だけの状態だったので、

「軽く来たかな?というところです」という報告に留まりましたが、

こうなってくると次回診察の12月まで待つべきか、かなり微妙になってまいりました叫び


なんだかなぁ・・・汗汗