誰とやるか | 熊本発・最高コミュニティ「ワッカ」 大好きなことを仕事にして生きていく!

熊本発・最高コミュニティ「ワッカ」 大好きなことを仕事にして生きていく!

ひとりひとりがみんな持っている輝く才能を活かして、
大好きなことを思い切ってやってみましょう。
共感できる仲間が集まって、きっと何かが生まれるはずです。
そんな最高なコミュニティをつくっていきたいと思います。

ビジネスの目標達成に向けて、アイディアや適性などの大切な要素があります。

ですが、意外と見過ごされているものに「誰とやるか」という要素があります。

私は、これをかなり重視しています。


見過ごされていると同時に、

「誰とやるかは関係ない。」

「そんな甘えは必要ない。」

といった声が飛んで来そうで、言えないのかも知れません。


とはいうものの、私にとってはワクワクするためにも、自由度を持つためにも、とても大事なことです。

ある意味では、

「あの人と一緒にやりたいから、この企画をやろう!」

とさえ考えます。


ときどき妥協したくなるときがありますが、いまだ譲らず来ています。