今日は、新たな出会いがありました。
POPという切り口から販促物全般を制作デザインされている「マツムラクリエイティブ」さん。
POPという切り口が面白いですよね!
実はこれ、店舗運営する上でとても重要な要素なのです。
松村さんご夫婦で経営されており、お二人とじっくりお話しさせていただきましたが、とにかくお人柄がいいんです!
事前にブログを拝見したり、お電話でお話ししたときの想像以上でした。
誠実で、お客様視点で、正直なお二人でした。
個人事業を3年間経営されてきた中での、いろいろな試行錯誤のお話しもざっくばらんにお聞かせいただき、とても勉強になりました。
その経験からくる逞しさも見習わせていただきたいと思います。
私も、「POP」とか「販促」とか聞くと、やたらテンションが上がります。
これからの活動の中で、ぜひともお付き合いさせていただきたいお二人です。
初めてでも安心 相談できる 広告屋さん マツムラクリエイティブ
マツムラクリエイティブさんのHPです。
「会社概要」の「私たちの理念」から、お人柄と想いが伝わってきます。
必見です!
初めてでも安心 相談できる広告屋さんの『売れるヒント』Blog
マツムラクリエイティブさんのブログです。
松村さんの糖質0%のブログ
道裕さんのブログです。
松村 りえ
理恵さんのブログです。