「おれ、もうママに会えないのかな」 | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城

こんにちは!

カルトナージュ教室 アトリエキームの萩谷麻衣子です。
 
 
 
 
 
「ねぇ ママ。おれ、もうママに会えないのかな」
 
 
( ゚Д゚) えっ・・・?
 
 
 
「どこに連れて行かれちゃうんだろう」
 
「怖いなー」
 
「行きたくないなー」
 
「おなか痛いなー」
 
「頭が痛いなー」
 
「熱がある気がするなー」
 
「お休みしますって連絡して欲しいなー」
 
 
 
( ゚Д゚) ・・・。
 
 
息子5歳、明日からお泊り保育です。
 
幼稚園に一泊ですが、彼の緊張はMAX!
 
 
「大丈夫だよ!!
何かあったらすぐに迎えに行くし、お友達と一緒で楽しいと思うよ!自分を信じて!!」
 
と最後に戦隊モノの決め台詞を熱く叫ぶ母を見て
 
 
 
おれは自分が一番信じられないよ・・・
 
 
という超ネガティブな返事をする息子 ←笑
 
 
 
荷物の準備も、お菓子の買い出しもそれはそれは憂鬱そう。
 
明日の朝、元気に送り出せるかが母のミッションだわ。
 
 
 
一歩一歩、こうやってお兄さんになっていくのよね。
 
頑張れいっくん!
 
 
 
 
それにしても毎日暑いですねー
 
みなさま、お変わりないでしょうか。
 
夏休みの予定もお決まりですか?
 
 
 
 
私も自宅レッスンと出張レッスンがひと段落しました。
 
みなさん、楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね^^
 
 
9月以降レッスンでお会いする生徒さん、夏のお土産話を楽しみにしていますねーー!
 
 
 

 自宅レッスンスケジュール

  9月のレッスン日程は8月中旬頃になりましたらお知らせします。

 

 

 自宅教室のご案内

▶ アトリエキーム ホームページ
▶ トライアルレッスン
▶ レッスンの進め方
▶ レッスンの様子
▶ レッスンを受講された生徒様の声
▶ アクセス
▶ レッスンの予約
▶ 問い合わせ

【最寄駅】
 京王相模原線「若葉台」駅 徒歩4分(マンション内駐車場あり 1時間100円)
 小田急多摩線「はるひ野」駅 徒歩16分/「黒川」駅 徒歩14分