☆IKEA Tokyo-Bay♡相葉ちゃんの実家「桂花楼」☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


流れ星続きです。

妹&姪っ子がいる千葉に

2泊滞在した2日目。



母がIKEAに行きたいというので

船橋の

IKEA Tokyo-Bayまで妹が

運転してくれました。


そういえば、日本のIKEAは

私初めて行くわラブ



すぐそばの

新しいLaLa arena TOKYO BAY

妹いわく、今度NEWSがここで

コンサートやるから楽しみなんだって。

私も行きたい。。。






あら、可愛いと思ったら

マリメッコなのでびっくり価格ガーン

値段見ないで買った人いそう爆笑

 


混む前に、早速スプーンフォークランチを食べに。

メニュー、アメリカとは少し違いますね〜

スイーツデザート、コッペパンパン類が

どれも美味しそうで迷ってしまったよ。


からあげがサクサクで、

餡子入りのクロワッサンも

美味しいのよ目がハート


カレーライスカレー



イエローハートマンゴーのタルトと

グリーンハート抹茶デザート3種盛りグリーンハーツ

甘さ控えめで全部美味しい。


この後、

お買い物を楽しみましたキラキラ




流れ星流れ星流れ星



IKEAを出発し、

時間があったので

幕張本郷のあの場所に

寄り道していくことにしました。


どこかと言うと、

嵐の相葉ちゃんの実家でもある

中華レストラン

『桂花楼』


ランチタイムの営業は終了してましたが

物販はまだ大丈夫にっこり


数年前にここの中華だれに

出会ってから

餃子のたれはいつもこれ。

めちゃくちゃ美味しいのよね飛び出すハート



嵐の全盛期に食べに来た時は

4時間ぐらい並んだけど

今はどうなのかな。



色々買いました。


今度はごはん食べに行きたいびっくりマーク



流れ星流れ星流れ星



夜は、義弟も一緒に

みんなでイオンへ行って

スプーンフォーク夕食もそこで。


いしがまや ハンバーグステーキ


お箸で🥢食べるハンバーグらしく、

箸しか置いてない。

ライスが食べにくいけど。爆笑


 




 
 ではまた祭
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥