☆千葉に2泊♡ユーカリが丘♡妹訪問♡スコットランド便り☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


ひまわり先週姪っ子達に会いに
母と千葉まで2泊で遊びに行ってきました。

車で行く予定でしたが
自信がないので
前日になって電車に変更。
バスバスバスバス

リボン

まずは、池袋へ出て

ランチタイム。

ルミネ9階の「おぼんdeごはん

ごろごろ根菜と鶏肉の黒酢ソース

これ、前にも食べてお気に入り。


リボン


バス山手線で日暮里へ〜

京成線に乗り換えて、

ユーカリが丘駅へ。

コアラがいます🐨



妹宅は、この駅ではないのだけど

今回、ホテルに泊まることにしたので

おすすめの

ウィシュトンホテルへ。

駅直結でなかなか綺麗キラキラ





コーヒースイーツこんなアフタヌーンティーも。



部屋のお風呂が大きくて嬉しい。

ジェットバス付き🛀


POLA化粧品スキンケアも

置いてありました赤薔薇



最上階だったので景色もよく、

遠くに成田空港へ着陸する飛行機が

うっすら見えました。飛行機


成田空港まで30分ぐらいと近く

程よい田舎で

老後に住みやすそうなエリアです。

終の住処候補に入れようかなウシシ

真剣に考えてみる。


リボン


夕方、妹がホテルの目の前の

駅前ロータリーまで

車で迎えに来てくれて、夕食は

妹宅でおうちごはん。スプーンフォーク




姪っ子(中1と小3)、

上はもう中学生だなんてね。

時が経つのは早いっダッシュ



翌日は、お楽しみのお買い物へ。



 
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン 



短期留学してる

うちの息子はというと

イギリス🇬🇧スイス🇨🇭と回り、

最後の地

スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿の

エジンバラに滞在。




本大学でお勉強中。

白衣、着ちゃってるグラサン

 




つづく鉛筆


 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥