☆暑い日本の夏の冷んやりグッズ♡ついに買いました☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


日本に来てから
1ヶ月が過ぎました。
あと少し、
お買い物もラストスパートですグラサン

今年は梅雨入りがかなり遅く
6月に入ってからもずっと
蒸し暑い日が多くて、
お店では便利な夏の商品を見て
つい欲しくなってしまいます〜風鈴


ひまわり

日本に来てすぐ、スマホケースの端が

ボロボロになってしまい

急遽、アマゾンでオーダー。

普段は選ばない「白」だけど

ダークな色よりは

なんか夏っぽくて良いかなと風鈴



ひまわり



日本にいると顔汗がヤバいです驚き

音符冷たくなる顔用ミスト

音符冷んやりクールな入浴剤

音符汗に強い日焼け止め


ひまわり


まさかの、「あせも」ができて

お腹と腕がかぶれてしまい、

早速ドラッグストアに行きました。

朝晩、塗ってたら

現在は、綺麗に治りましたキラキラ

あとは、蚊に刺されないように

要注意ダッシュ



ひまわり



あちこちの店で見かける

首に巻くクールリングスター

子供達へのお土産に買ってみました爆笑

でも、アメリカでつけて歩いてたら

変かな?ニヤニヤ



ひまわり


毎日走って走る人トレーニングしてる

息子へ

冷んやりスプレーなど。

オロナインは私も子供達も

必需品スター



ひまわり


自分は絶対使わないって

今まで頑なに買わなかった

ハンディ ファン

ついに買いましたゲラゲラ恋の矢

近々、友達と街歩きをする予定なのですが

どうやらその日、

真夏日になりそうで驚き晴れ


すごく薄くてコンパクトサイズキラキラ

ハートmiffy可愛いし

レトロ風なグリーン

渋めで気に入った。 

 
ひまわり 


文房具売り場の

暑中見舞いハガキのコーナーで

あまりにも可愛くて購入。

可愛いブルーハート




ひまわり




祭おまけ祭


最近、(付き添いなしで爆笑)

1人で運転して車

行けるようになった

田舎のショッピングモールにて。

たまにNHKみると出てるから

名前とキャラはわかる爆笑




 

ではまたハット
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥