☆友達と池袋ステイ♡神戸元町ドリア♡千疋屋♡デパートの催事『粉博』☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


先日、同じくアメリカから一時帰国中の
友達と2度目の再会飛び出すハート

アメリカでは主にランチ友達ですが、
日本滞在中はちゅーエステ友達なので
行きつけの池袋のエステサロンで
汗だくになる「脂肪燃焼コース炎」を
夜遅く受けて
そのまま、近くのホテルに泊まろうという
計画をたてましたキメてる


何度もお世話になってる

キラキラメトロポリタンホテル


流れ星



待ち合わせは、池袋東武のGUCCIハート

よくみたら、座らせないように

杭が打ってあるね。

以前は、座ってる人だらけだったもんな。


流れ星


ランチはタイ料理の予定が、

混んでて店内も落ち着かなそうだったので

池袋ルミネ9階「神戸元町ドリア」に変更。


広いブース席でゆったり食事ができた。


私は、焼きオムドリアイエローハーツ


友達は、

パルメザンのカルボナーラ風ドリア

温玉添えイエローハーツ


流れ星


しばらく催事場を見たり

西武デパート方面のお店をまわってから

甘いもの休憩飛び出すハート




レストランフロアはどこも混んでて

東武の6階 高級貴金属売り場横に

ひっそりとある千疋屋に入りました。


まだ白桃は出てなくて残念ぐすん




メロンとマンゴー推しのメニューでしたが

白桃以外のパフェの気分ではなく、

マンゴーのハーフサンドと

飲み物のセットにしました。

さすが千疋屋さん。

トロけるような🥭マンゴーでした。



友達は、プリン・ア・ラ・モード

即決恋の矢



流れ星


ホテルにチェックインした後

夕方、ワクワクグリーンハーツの催事へ繰り出しました。

【粉博】

粉もんのお店が多数出店した催事が

池袋東武で開かれてて

楽しみにしてたのよね〜




夜のエステ前に軽く食べようと

ここで何か買って、部屋で食べる計画。



全然軽くはなかったね爆笑


友達の部屋にお邪魔して

おしゃべりしながら食べました。

イエローハート大阪たこ焼きの食べ比べ

イエローハートとり将の唐揚げ

イエローハートたい焼き





お土産に、サーターアンダギーイエローハーツ

朝ドラ「ちゅらさん」の再放送観てるので

食べたくなっちゃってダッシュ

 
 流れ星


友達と何度もご一緒してる

脂肪燃焼エステ、最高でしたブルーハーツ

滝汗アセアセかいて髪は濡れて

化粧も落ちまくりだけどもやもや

ホテルは徒歩圏内なので問題なしよ。


部屋からの夜景 三日月


流れ星



翌日も朝から美活キメてるして、

我が地元方面へ行って

お友達をご案内します飛び出すハート

 



 つづく風鈴
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥