☆渋谷スクランブルスクエア♡スペイン料理ランチコース☆ | ❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

❤️digi*dAys Ⅱ☆California❤️

ミーハー主婦@カリフォルニア


ひまわり先週日曜日、親友とのランチが
2日前にドタキャン&延期になり
時間があいたので
同じくカリフォルニアから
東京に一時帰国中のお友達に
ダメ元で声をかけてみました。

OKOKをいただいたので
久しぶりに会って
ランチできることになりました。



お友達は、

久しく渋谷に行ってないというので、

渋谷で待ち合わせして

一緒にウインドウショッピング

&

ランチ。


クローバー


スクランブルスクエア13階の

 🇪🇸スペイン料理

Jose Luis


日曜日なので予約したよ。



最初はすいてたけど

あっという間に満席。


休日のランチコースが3つあり、

松竹梅で言うところの

「竹」にしてみたよキラキラ




お友達が、レストラン優待券を持ってて

お酒かジュースを

頂けるということで

ジュースジュースを無料で貰いました。


クローバー


ピンク薔薇カラフルな前菜3種盛り合わせ


ピンク薔薇マッシュルームサラダ

ピンク薔薇エビとトマトのガスパチョ

友達はエビのアレルギーなので

コーンポタージュに変更



ピンク薔薇本日のスフレトルティージャ

モコモコの泡乗せスフレオムレツ



ピンク薔薇本日のパエリア🥘

アイオリソース添え



デザートは、

ピンク薔薇ホームメイドバスク風チーズケーキ

そして

コーヒー紅茶かコーヒーも付きます。




プルふわ〜ピンクハート

 

クローバー


税込4500円のランチコース
だったんですが、
アメリカのクレカで支払ったので
請求額は29ドルでした!!
 
↑こういう話は
一時帰国の友達としか
分かち合えないんだよな知らんぷり
この間、
日本のある知り合いにうっかり話したら
明らかに、私が得をするのが
面白くない・ズルいみたいな顔されたびっくりマーク
(昔、円高の時は逆だったの忘れたのか?ーちょっと不満)


クローバー



バスク風チーズケーキが思いの外
小さかったから笑
まさかのデザート二次会へよだれ



つづく 風鈴
 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥