☆渋谷ヒカリエ♡果実園リーベルでデザート☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア

ひまわり続きです。

スクランブルスクエアで
スペイン料理のランチをした後・・・



ヒカリエへ移動して
お店を少し見て周り〜

お茶休憩ではなく
スイーツ休憩ラブラブ


【果実園リーベル 】

渋谷ヒカリエ店


アメリカは外食が高い高いとは言うけど

東京もすげ〜ぞ。ポーン


基本いつも冬に来てるので

いちご苺一択だったんですが、

この時期、

なんと苺はアメリカアメリカ産なのよ。驚き

ハートズコット各種ハート



マンゴーも美味しそうなのよね。


期間限定

グリーンハートメロンマンゴーパフェイエローハート


でもね、私はやっぱり

冬に食べられなかった

ピンクハートピンクハートに惹かれます。

攻めた値段に悩む不安

色々考えて、桃まるまる食べたいなら

桃を買えばよいかも、という

結論に至りました爆笑


で、 桃のズコットにしました。

全く映えない色合いだけど笑

スポンジ、クリームも美味しいし

白桃は甘くてジューシー。



友達は、こんなメロンをスター

ひとくち貰ったけど

中のソフトクリームが

激ウマなんですよ。

コンデンスミルクが入ったみたいな

とっても濃厚でコクがある

感動レベルでしたよだれ

 
 

ほんと、
日本の食べ物のクオリティー高すぎ〜飛び出すハート
 

 



ではまた花火
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥