☆四姉妹+1のランチホームパーティー♡スイス便り☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


先月、実家に来たばかりの時は

ブルーベリー🫐はまだ

色付いていませんでしたが

少しずつ食べられそうな実が

なってきました目がハート


この辺りでは割とブルーベリーは

育てやすいみたいで、近所で

本格的に育てているお宅は

夏にブルーベリー狩りを

開催してますひらめき



ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



先日、叔母が3人(母の妹)遊びに来て

四姉妹➕私で

ランチホームパーティーハートのバルーン


私がアメリカから戻ってくると

必ずみんなで会いに来てくれるので

いつも楽しみ。照れ



朝一で生鮮市場TOPに

買い出し。

毎回ここのお寿司笑

新鮮で豪華でお手頃価格。

いろんなスーパーで買ったけど

ここが一番らしいよ照れ



私は毎度のことながら

生魚系は苦手なため

チーズメンチ、焼き鳥、

おいなりさんなどを別購入爆笑


ふんわり風船ハート


叔母のCちゃんが

大混雑のアサカベーカリー

食パンやお惣菜パンを

お土産に買ってきてくれました目がハート

食パンは耳まで柔らかくて、

アンパンやお惣菜パンも素朴で美味しい。

しかもお安いから大人気よね照れ


ふんわり風船ハート



叔母3人からのデザートは、


マツコのテレビでも紹介された

埼玉の有名ケーキ屋さん

【Peuplier 夢菓子工房ププリエ】

たくさんのケーキスイーツ



キラキラ甘さ控えめでどれも

繊細で美味しかった。


いつも大爆笑のおしゃべりが
楽しくて
アメリカに戻る前にもう一度
ランチパーティーの予定ルンルン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ヨーロッパ短期留学中の息子から
イギリスに続き
🇨🇭スイスの写真が送られてきた。



息子、2年前の高校Choir tour に続き

2度目のスイスびっくりマーク



インターラーケンに近い

Wengenに滞在してるようです。


観光ばかりして

少しは勉強してんのか?爆笑




驚き寒そうだな。 



花改めて景色見ると

死ぬまでにもう一度

行ってみたい気もする。


昔スイスに住んでた時は退屈で

早くアメリカに

引っ越したくて仕方なかったけど笑い泣き



 
ではまたカキ氷 
 

 

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥