☆三井アウトレットパーク♡美味しいランチ♡おしゃれ保冷バッグ☆ | ☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

☆digi*dAys Ⅱ❤️California☆

ミーハー主婦@カリフォルニア


チューリップコストコでお買い物した後の
続き〜


お隣のMitsui Outlet Park
歩いて移動。
あしあとあしあとあしあと



キラキラコストコメンバーは

色々なお店でお得らしい。


一通りお店を見て〜キメてる



お腹がすいたのでナイフとフォークランチタイム。


いつもはフードコートへ行くのですが

肉や揚げ物多いし飽きたので、

今回はレストランに入ることにしました。



割と新しめの抹茶のお店

お茶MACCHA HOUSE 抹茶館


カフェメニュー多めかと思いきや

お食事メニューも色々あって

ヘルシーで美味しそう。目がハート



席を確保してから

カウンターで注文し、食べ終わったら

返却口に置く、という

フードコートと全く同じスタイル。


混んでないし、静かで良いわ照れ



せっかくなので

お茶お茶も付けてオーダーしたよ。




花9種の京おばんざい御膳

全部美味しかった〜飛び出すハート




クローバークローバークローバー



食後もまだ少しお店を見てまわり〜





カルディも忘れずに行って〜ブルーハーツ




クローバークローバークローバー


最後に、フードコートの

Lil’ Donuts & Crepe

〆のスイーツハートのバルーン


くまアイス揚げたて豆乳ミニドーナツと

北海道ミルクの濃厚ソフトクリームの

コンビ

ピンクハートアツアツふわふわ&冷んやりブルーハート




クローバークローバークローバー


キラキラカルディ購入品

ピンクハートももみるくの素、リピ買い。

イエローハートババロアの素はお初。

ハートピーチのコーヒーはレジ前にあって

興味津々でお試し一袋。

 

 
クローバークローバークローバー


Francfranc
一泊旅行用に良いなと思った
バッグが目に入って
買おうと見てみたら
保冷バッグにもなる優れもの目がハート


全カラー良くて迷って迷って

1番売れてた無難な

チャコールにした。



軽くて大きくて

機内バッグにしても良い感じ。



内ポケット付きで

中も丈夫そうだわ。


保冷バッグなのに

折りたためてコンパクト。

アメリカで折りたたみ保冷バッグって

あまりないのよね。

レジのお姉さんも「私も持ってます」と。


キラキラアウトレット価格だから
定価よりめちゃくちゃ安くて
2000円ちょっと。
色違いでもう一つ買ってもよかったな。

 
 

ではまた富士山

 
 
 
 
クローバー
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村
 
 
クローバー
 
 
♡♥maryssa♪おすすめ♡♥